ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

意見のかみ合わないKis-My-Ft2に、矢作兼の鋭いツッコミ炸裂!

2013/10/29 14:00
jkismyall01.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)11月4日号では、音楽ファン2万人のアンケートにより人気アーティストを選出する恒例企画「好きなアーティストRANKING 2013」を発表! 4年連続で1位に輝いた嵐は、“女性が選ぶ好きなアーティスト”“10代/20代が選ぶ好きなアーティスト”でも1位を獲得し、安定した人気を見せています。

 今号ではそんな嵐が表紙に登場。全員がシックな黒のスーツに身を固めたショットはかなり美麗で、一見の価値アリ。10月23日に発売されたニューアルバム『LOVE』に関する5人のインタビューでは、タイトルが決まった経緯について櫻井翔が「『LOVE』になったのは(しっとりと)キャーキャー言われたいよねぇっていうね」と軽い感じの解説に。“アラフェスで黄色い歓声を浴びたばかりなのに?”とインタビュアーが食い下がると、松本潤も「まだもらえるんじゃないかと!」とノリノリ。現在ドラマ『鍵のかかった部屋SP』(来年放送予定、フジテレビ系)の撮影中で多忙な大野智が、完成したアルバムをまだ聴けていない……というくだりでは、

櫻井「……忙しいか?」
大野「……忙しい!」
櫻井「鍵が……

最終更新:2017/12/20 11:44
アクセスランキング