【売れてるアノ人のリアル視聴率】

『笑っていいとも!』後継者疑惑、SMAP・中居正広の番組視聴率はどれほど?

『笑っていいとも!』後継者疑惑、SMAP・中居正広の番組視聴率はどれほど?

 『笑っていいとも!』(フジテレビ系)が、来年3月で終了することが明らかとなり、後番組についての情報が飛び交っている。一部では次期番組の司会者について「SMAP・中居正広が最有力候補」と報じられ話題になっているが、中居が個人で司会を務めるテレビ番組の視聴率は、どのような記録を出しているだろうか?...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『笑っていいとも!』後継者疑惑、SMAP・中居正広の番組視聴率はどれほど?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! SMAP中居正広視聴率のニュースならサイゾーウーマンへ!