今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

「ミカパン」という名の自意識の化け物を入社させた、フジの思惑とは?

「ミカパン」という名の自意識の化け物を入社させた、フジの思惑とは?

 『ミカパン』(フジテレビ系)のフジの女子アナ、すごいなぁ。女子アナなんて元々自意識過剰な女しか志願しない仕事なんだし、そんな女子アナにまだなりたての新人の、剥き出しの自意識の拙さになど、腹を立てる方がバカバカしい。そもそも「○○パン」てのは、その剥き出しの拙い自意識を鑑賞するための番組だ。立腹は負け! それはゆめゆめわかっていたのだが、コイツは……。人をイラつかせるためだけに生まれてきた、女子アナの化身のようであるな。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「ミカパン」という名の自意識の化け物を入社させた、フジの思惑とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ミカパン週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!