お嬢様育ちだから生活のレベルを落とせないって!

ビバヒルのトリ・スペリング、貧窮で夫のパイプカット代も捻出できない!

ToriSpelling02.jpg
貧乏なのは子だくさんが原因ではまったくなさそうだけど……

 『チャーリーズ・エンジェル』『ダイナスティ』など数多くのヒットドラマを手がけた米テレビ業界のドン、アーロン・スペリングの長女として1973年に誕生したトリ・スペリング。123もの部屋がある約1,570坪の大豪邸で、蝶よ花よと育てられた。大勢のハリウッドスターを間近で見てきた彼女は、自然と女優を目指すようになり、父親プロデュースのドラマ『ビバリーヒルズ高校/青春白書』に出演したことがきっかけでブレイク。

 番組終了後はキャリアが低迷したものの、ワガママお嬢様を絵に描いたような生活ぶりでタブロイドを賑わすように。2004年7月に脚本家チャーリー・シャニアンと結婚した後、カナダ人俳優ディーン・マクダーモットとW不倫関係になり、翌年10月にチャーリーが離婚を申請。ディーンも9月に離婚手続きを開始し、トリと暮らすようになった。典型的なだめんずのディーンに夢中になり、結婚すると言いだしたトリに両親は大激怒。しかし、トリは親より愛する男を選び、離婚が成立した翌月の06年5月には旅行先で衝動的に挙式した。6月18日にアーロンが脳卒中で倒れ、同23日に死去してからは、5億ドル(約500億円)の遺産をめぐり、母キャンディと対立。キャンディは、アーロンはトリのことを心配するあまり病に倒れたと信じており、遺産はやらないと突き放し、トリはたったの80万ドル(約8,000万円)しか受け取れなかったと伝えられた。

 父の死後、間もなくしてトリは妊娠を発表。「引っ越しセール」と銘打ち、セレブとしては異例の自宅フリマを開催したため、金欠を疑われるようになった。07年3月に長男リアムが誕生し、同じ頃に彼女の私生活を追うリアリティ番組『Tori&Dean:Home Sweet Hollywood』の放送が始まった。その後も次々と子どもを作っており、08年6月に長女ステラ、11年10月に次女ハティが誕生。トリは、ハティ出産後に体調を崩し緊急入院するなど産後の肥立ちが悪く、心配する声が上がったが、産後たった5カ月で4人目を妊娠していることを発表し、「仕事のないディーンはヤることしか考えてないのか」とネットで叩かれる騒ぎとなった。12年8月に次男フィンを出産したトリは、大変な妊婦生活を送ってきたことを明かし、「前置胎盤で2カ月間の入院を余儀なくされた。リアムの卒園式、ステラの4歳の誕生日パーティーに出席できず、ハティが最初に発した言葉も聞くことができなかった。帝王切開を繰り返ししているから仕方ないことだけど、もうこんな思いはしたくない」と、打ち止め宣言をした。

 しかし、トリが今後は子どもを作らないと決心した理由は、体の問題だけでなく、金銭面の問題だということが明らかになった。これ以上食いぶちが増えたら大変だと、ディーンがパイプカットすることを決断したものの、ビジネスマネジャーから「そんな手術を受ける金はない」と突き放されてしまったほど、貧窮状態なのだという。

 米大手芸能誌「People」のインタビューに応じたトリは、ディーンのパイプカット手術費も払えないほど金がないことを明かしたものの、「今は、リアリティ番組が放送されていないから、買い物するときには気をつけているの。定職に就いていない人と同じようにしているだけよ」とポジティブに語った。

「パイプカットのことなら、オレに聞けよ!」

しぃちゃん

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ビバヒルのトリ・スペリング、貧窮で夫のパイプカット代も捻出できない!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! トリ・スペリングのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック