ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】松本潤「“全然モテたとこ見たことねーけど”と言われる」

2013/10/25 14:00
jmatsumoto11.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
松本潤
(嵐)

「“実生活で、全然モテたとこ見たことねーけど”と友達に言われる」

 先日、嵐・松本潤の“ちょっとエッチな発言”を取り上げたが、今度は「友達に言われる」という客観的な発言を用いて、松本が“モテないくん”であることを自らぶっちゃけた。

 この発言が飛び出したのは、10月18日放送の『あさイチ』(NHK)“プレミアムトーク”のコーナーに、松本がゲスト出演したときのこと。キャスターであるジャニーズの先輩のV6・井ノ原快彦と有働由美子アナウンサーを前に、本音トークを繰り広げた。

 視聴者からの質問を受けて、V6のバックで踊った振り付けを即興で披露、若かりしJr.時代にタイムスリップしたところで、18歳の頃の苦悩について……

最終更新:2017/12/20 11:45
アクセスランキング