その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】松本潤「“全然モテたとこ見たことねーけど”と言われる」

【ぶっちゃけ発言】松本潤「“全然モテたとこ見たことねーけど”と言われる」

 先日、嵐・松本潤の“ちょっとエッチな発言”を取り上げたが、今度は「友達に言われる」という客観的な発言を用いて、松本が“モテないくん”であることを自らぶっちゃけた。  この発言が飛び出したのは、10月18日放送の『あさイチ』(NHK)“プレミアムトーク”のコーナーに、松本がゲスト出演したときのこと。キャスターであるジャニーズの先輩のV6・井ノ原快彦と有働由美子アナウンサーを前に、本音トークを繰り広げた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】松本潤「“全然モテたとこ見たことねーけど”と言われる」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!