背徳感は最高の興奮剤? 血縁のない父を思いながら、夜伽執事に抱かれる私

yotogisituzi.jpg

 嵐・二宮和也も出演した映画『男女逆転 大奥』シリーズ。たくさんの男たちの中から、自分好みの1人を選ぶことができる女将軍を、「羨ましい」と思った人もいるでしょう。しかし、映画では肝心の濡れ場シーンがほとんど映っていない! 身分の高い女と下僕の男という設定のエッチシーンを存分に楽しみたい人に、今回はTLコミック『夜伽執事 レイ編』をご紹介します。

 上流階級の家々に伝わる、ある秘密「夜伽執事(よとぎしつじ)」。彼らの仕事は、その家の娘に、花嫁修業をさせること。将来の夫となる男を悦ばせる夜の作法を教えこむのだ。名門・鷲羽崎家に集められた夜伽執事の1人であるレイ。当主に、その家の娘・夜凪(やなぎ)を孕ませるよう告げられ、面食らう。しかしそれは、花婿候補を募るわけではなく、娘のために「優れた遺伝子」がほしいというのだ。実はこの当主と夜凪に父娘の血縁はなく、2人は互いに思い合っている間柄だったのだ。ではなぜ、当主は夜伽執事を募ったのか――その裏には、「男として不完全」という当主の秘密が隠されていた。「お嬢様、どうぞ私を旦那様だと思って抱かれてください」と夜凪に告げるレイ。初めて男を知る夜凪の身体は、レイのテクニックに次第に翻弄され――?

 自分に選ばれるために、たくさんの男たちが集うというシチュエーションは、普通では絶対ありえないこと。夜凪に感情移入して読むと、まさに“お姫様気分”が味わえる1冊です。しかし夜凪は、せっかくイケメンの執事たちが集っているのに、なぜか父親に思いを寄せているといる設定。「なんであえておっさんに? 若い男の方がいいじゃん!」と思わずにはいられませんが、この「血のつながらない父を思いながら、レイに抱かれる」という背徳感が、この作品の興奮剤になっているのです。ジュディ・オングも歌っていたように、女って「好きな男の 腕の中でも ちがう男の 夢を見る」ことに酔ってしまう生き物ですからね。

 今ならなんと、「Renta!」で『夜伽執事 レイ編』の第1巻が丸ごと無料で読めちゃうキャンペーンを実施中。簡単な登録だけで読めるので、ぜひアクセスしてみてはいかがでしょうか?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  3. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 『カウコン』意外な舞台裏
  6. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  7. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  10. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  11. キャラ変え好調の乙武洋匡
  12. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  13. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  16. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  17. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  18. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. さくらまや「別人!?」と視聴者あ然

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー