[ジャニーズツッコミ道場]ジャニー喜多川スペシャル!!

「YOU、不快」「誰が雑誌に出て良いと言ったの?」ジャニーさん名言集~暴言編~

2013/10/23 11:45

田幸 そう! 3位は村上への発言を推したいな。横山裕が噛んじゃって「ジャニーちゃん」と言ったら、「YOU、それいいよ! そう呼んでよ!」って喜んだくせに、その隣にいた村上が同じく「ジャニーちゃん」と呼んでみたら、「YOU、不快だよー」って言ったってヤツ。

太田 「不快だよー」なんて言葉、面と向かって言われる機会は一生のうちでも普通ないよね。

田幸 それでいて、横山のことも、普段は「ヨコ」と呼ぶのに、機嫌が悪い時には「白いの」って呼ぶらしいけど(笑)。

太田 かわいそうな村上への発言はほかにもあって、「YOUとすばるじゃ違いすぎるんだよ。すばると仲良いのに、どうして歌下手なの?」と聞いたって話もあったみたいだね。

田幸 KAT-TUN内の扱いの格差も大きいよね。

太田 KAT-TUN関連で一番かわいそうだと思ったのは、亀梨和也、田中聖、田口淳之介とジャニーさんで食事に行った時のエピソード。「好きなもの食べなよ」ってジャニーさんに言われて、田口がすかさず「ありがとうございます」って言うと、「YOUはダメだよ!」と言ったって(苦笑)。

田幸 それはひどすぎる……(笑)。でも、お気に入りの亀梨に対しても、ジャニーズ野球大会をドラマ撮影で欠席した時、電話してきて「YOUなんでドラマ出て野球来ないの!?」って怒ったという話があるからね。

太田 優先順位は、野球>亀梨など>田口なのか……。

田幸 で、最後。5位には、ジャニーズJr.に対して放ったシンプルな一言を選んでみました。2人いるんだけど、1人は、関西ジャニーズJr.・桐山照史への「YOU ぶさいく」。それと、Eテレの『Rの法則』で諸星翔希がジャニーさんに言われた一言として語っていた「YOU デブだね」。本当にムダのないシンプルな一言で、言葉ヂカラがあるよね。

太田 でも、張り切った笑顔で雑誌に出ただけで激怒されたイノッチや、「YOU DIE」の中居くんの現在の活躍ぶりを考えると、ジャニーさんに暴言を吐かれたタレントって、逆に将来性があるのかも?

田幸 そう! 桐山と諸星は伸びしろがかなりありそうだから、今後の活躍に期待したいね

太田 そして、ジャニーさんの今後の罵詈雑言にも乞うご期待ってことで(笑)。

最終更新:2013/11/28 21:01

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『サイゾー 2010年 10月号 [雑誌]』
サイ女もヒロムに罵られたい!!!!!!
アクセスランキング