その他
【ジャニーズ研究会レポート】

松村北斗、ハワイロケでも笑顔が出ずに「日本に帰りたい」!

jrhokuto02.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「POTATO」11月号(学研パブリッシング)の表紙はNEWS。結成10周年記念スペシャル第2弾として、メンバー総当たり対談6連発が掲載されています。彼らの関係性がよくわかる仲良しトーク、ぜひチェックを。

 Hey!Say!JUMPは、4月から8月にかけて行われた全国12都市25公演のコンサートツアーを終え、メンバーの結束力が高まったということで、インタビューのテーマは「絆」。伊野尾慧は、地方公演でメンバーみんなでご飯を食べに行ったことを振り返り、次のように語っています。「9人だと同じテーブルを囲んだとしても両端の人は結構な距離があって。それでも近くに座ってる2、3人だけで固まって話すことはなくて、みんな一緒に話題で盛り上がったりする。(中略)座席位置も決まってないから常にバラバラ。だれが隣になっても大丈夫だからヘンな気を使わなくてもよくて楽ちんだよ」。ツアーを通して、そんな関係が「いいな」と感じられたそう。

 高木雄也は、「今回のツアーは期間が長かったでしょ。だんだん慣れてきて気持ちがダレちゃいけないってことで、別の仕事で集まったときにメンバー内から自然に……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク