その他
【ジャニーズ研究会レポート】

“キザキャラ”ライバル、手越祐也が山田涼介・中島健人に禁断のアドバイス!

jtegoshi05.jpg
手越さんの「子猫ちゃん」と、まっすーの「化け猫ども」はセット

【ジャニーズ研究会より】

 NEWS小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)で、ゲスト出演した手越祐也がHey! Say! JUMP山田涼介にアドバイスを送ったことがファンの間で話題になっています。ことの発端は、山田が「Wink up」(ワニブックス)2013年10月号で、手越のことを“神”だと発言したこと。8月までコンサートツアーで全国を回っていたHey!Say!JUMPメンバーが「コンサートで言うキザなセリフ」について話していました。そこで山田が、

「手越くんが、そういうセリフをまったくテレずに言うって聞いたことあるよ。もう神の領域だって(笑)。どうしたら、そういう心境になれるんだろう。今度会ったらアドバイスをもらおう(笑)」

 と、手越を崇めていたのです。曲中に「愛してる」とファンに囁くなど、グループでは“見せ場”を担当することも多い山田ですが、ファンへのアピールに関しては強者の先輩がいました。手越といえばファンに「子猫ちゃん」と呼んでみたり……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク