その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「勝手すぎるよね」温厚な滝沢秀明が、A.B.C-Z五関晃一に激怒!?

jgoseki03.jpg
ごっち、テンパっても表情が変わらなかったね~

 10月15日深夜に放送された『A.B.C-ZのイエナイYO!』(日本テレビ系)。この番組はA.B.C-Zが人々の言えずにいる怒りや悩みを代弁するドキュメントバラエティ。持ち前のアツさで問題を解決していくA.B.C-Zですが、実はメンバー1内気な五関晃一にも言えずにいることがあるそう。その言えない相手とは、先輩・今井翼と滝沢秀明。これまでタッキー&翼のバックダンサーを務め、ジャニーズJr.時代からダンスを教わり、2人とは長い付き合いのA.B.C-Zですが、五関は放送1カ月前のアンケートでとんでもない事実を告白していました。

 なんと五関、「翼くんから『地元一緒だよね』と話しかけてもらった時に、本当は違うんだけど『はい!!』と言ってしまった」そうなのです。今井と五関は、広く言えば地元が同じ。しかし利用している駅は異なるため、今井の地元トークがなにひとつわからないのだとか。それなのに今井から「あの店まだあるの?」と聞かれると、「あります!」と返すなど、Jr.時代から「ずっとそんな感じで騙してきた」らしいのです。

 これを本人に打ち明けるべく、五関、橋本良亮、戸塚祥太が今井の元へ。戸塚が……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「勝手すぎるよね」温厚な滝沢秀明が、A.B.C-Z五関晃一に激怒!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!