規格外のラブ

南キャン・しずちゃん、熱愛間近? 思いを寄せる“先輩芸人”の正体

sizuchan.jpg
『南海キャンディーズ・しずちゃん ボクシングドキュメタリー~ロンドンへの挑戦~(仮)』/よしもとアール・アンド・シー

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの“しずちゃん”こと、山崎静代。最近は本業よりも、ボクシングでロンドンオリンピックを目指すなど、規格外の動きで世間からの注目を集めているが、その裏で、実はある意外な男性に思いを寄せているというのだ。

 相方の“山ちゃん”こと山里亮太とコンビを組み、『M‐1グランプリ』でのファイナリストに残るなど、実力派漫才コンビとしてお馴染みだったしずちゃん。その後、映画『フラガール』や、人気女優らと一緒にシャンプーのCMに出演するなど、活躍の場を広げていた。

「しずちゃんのギャラの単価が上がり、山ちゃんとの格差が明確に。一時はコンビ解散とまでいわれていました。しかし、今のところ解散はせず、なんとか踏ん張っている様子。もっとも、最近は山ちゃんもバラエティで必要不可欠なタレントへと成長したため、コンビ揃っての仕事は激減しています」(芸能ライター)

 今年、34歳になったしずちゃん。当然、恋のうわさも浮上するようになった。「以前は、マッチョなブラジル人との交際疑惑が浮上したことも。ですが、最近は身近なお相手に焦点を当てて、狙っている」という。そのお相手とは、一体誰なのだろうか?

「お笑いコンビ・カラテカの矢部太郎ですよ。カラテカといえば最近、入江慎也が無数の人脈を使って、自身の冠がついたフェスを開催するなど、タレントとしても引っ張りだこに。知名度もうなぎ上りです。一方、引っ込み思案の矢部は気象予報士という強力な資格を持ちながら、それを生かせずじまい。芸人としても最近は露出が減っています。そんな中、しずちゃんが連日、矢部を食事に誘い出しているようなんです」(お笑い業界関係者)

 2歳年上の矢部に猛アタックを仕掛けているしずちゃんだが、ある事件がきっかけとなり、2人が疎遠になりつつあるいう。

「デートが決まってボクシングジム帰りのため、手入れを怠っているグローブ入れから猛烈な刺激臭が発生。矢部はこれを嗅がされ、卒倒してしまったというんです。それ以降、2人の間に溝ができてしまったとか。それでもしずちゃんは、ボクシング同様、攻めの姿勢で、なんとか矢部をゲットしようと必死みたいです」(同)

 もし、この2人が結ばれたら、それこそ意外なカップルとして注目度はアップ。結婚まですれば、入江以上の大ブレイクにつながるかも?

でかい女と小さい男でマスコミウケもGOOよ!

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

南キャン・しずちゃん、熱愛間近? 思いを寄せる“先輩芸人”の正体のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! カラテカ南海キャンディーズ山崎静代矢部太郎芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!