Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

夫のカツラがバレた時こそ、夫婦の愛が試される!?

夫のカツラがバレた時こそ、夫婦の愛が試される!?

 「増毛アイテムを使って理想の髪型になれるか」というコンセプトでアデランスが主催している『Mr.アデランスコンテスト』。10月16日に、予選を勝ち抜いた12人のファイナリストからグランプリが選ばれました。このグランプリ発表会はグランドハイアット東京で大々的に行われ、俳優の船越英一郎が出席。船越は20日からオンエアされるアデランスの新商品CMにも出演しており、そのお披露目が意図だったようです。  船越は「2時間ドラマの帝王」や「サスペンスドラマの帝王」などという異名を持つ役者ですが、気になるのは毛髪の状態。カツラのメーカーのイベントなので、記者から「地毛ですか?」と質問されます。これに対して船越は「俳優ですから、いろんな役をやる時にアデランスさんにお世話になったりしていますよ。若い頃と年老いた頃を両方演じる時なんかにね」と、カツラユーザーであることをさらりと告白します。ただ、この回答だとハゲ隠しか役作りかわからないので、記者からは地毛とカツラの割合について質問され「ケース・バイ・ケースですね。僕の場合は」と返答。質問する方も回答する方もハラハラする展開となりました。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

夫のカツラがバレた時こそ、夫婦の愛が試される!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 渡る世間は鬼女ばかりのニュースならサイゾーウーマンへ!