しいちゃんの芸能解説講座【裏】

やくみつる「タトゥーン」発言、熊切あさ美「交尾画像」アップ、ネット炎上一週間

2013/10/16 21:00

しいちゃん 愛といえば、ラブリンこと片岡愛之助と交際中の熊切あさ美。14日、公式ブログに、「我が家の」と題し、愛犬の“あん”と“ここ”が交尾しているような写真を掲載して「ずっとこんな感じで。ここちゃんが、女の子の日一ヶ月はあんちゃん、人が変わるんです。仕方ないのかなぁ。本当はみんないい子なのに」と書き込んだの。これを見たネットユーザーが、「ドン引き」「犬も気の毒」「こんな下品な女がらぶりんと結婚できるわけない」「梨園の嫁なんて何があっても絶対に無理」と猛批判! ちなみに、犬に詳しい人に聞いたところ、掲載した写真は交尾ではなくマウンティングで、自分が上の立場だと順位付けする意味もあれば性的本能でもするみたい。この場合は性的本能みたいだけどね……。この件をきっかけに犬の交尾についていろいろ調べてしまったわ。

編集S 該当のエントリーはすでに削除したみたいね。しかし、しいちゃん、交尾のことなんて調べなくていいから! アタシがちゃ~んと正しい知識を教えるからなんても聞いて☆

しいちゃん (無視)「崖っぷちアイドル」として迷走していた熊切も33歳になり、そろそろ主婦タレ、ママタレに転身したいところ。これまでもブログで「薬指だけハートにくり抜いてもらってイニシャル入れたょ 最近、料理教室行き始めたからネイル短め ラブりんネイル」「ラブりん この間着物着たょ」とラブリンとの交際アピールを堂々としたり、「やっぱり大好きすぎて食べちゃうの」と歌舞伎揚げにキスするように頬を寄せたりして、やはりネットユーザーから「必死すぎる」「重い女」と批判されてる。芸能記者サンによれば「ラブリンは真剣に交際しているようですが、結婚はないだろうと業界では言われてる」らしい。

編集S それって歌舞伎揚げが代表作の菓子メーカー「天乃屋」さんへの愛情表現なんじゃないの? あそこ、「トマトバジル揚げせん」もおいしいのよね~。で、なんの話題だっけ?

しいちゃん うう~、まるっきり無視することで、くまきりの売名行為を妨害する作戦に出たわね? さすがSよ。あとね、14日夜には、巨大掲示板「2ちゃんねる」に「明日 新宿アルタ 放火、タモリ 目抉り出し、殺す」と、タモリ殺害予告が書き込みされて一部で大騒ぎになったけど、特になにごとも起きず。その代わりといってはなんだけど、ドランクドラゴンの鈴木拓がまたTwitterで炎上。13日放送のドッキリ番組『アバケン』(フジテレビ系)で、ドッキリ仕掛人で相方の塚地武雅から「内緒にしてほしい」と結婚を打ち明けられたところ、すぐに周囲にバラしてしまったため、放送後、Twitterで「死ねよ人間のクズが」「人としてどうかと思う」「ガッカリです。最低です。テレビ出てこないでください。塚地さんがかわいそうです」と炎上。本人は意に介することなく「そろそろ季節的に寒くなってきたから炎上でもして暖まろう!」「今夜は燃えるぞ」「火の扱いには慣れてきた」などとツイート。15日には「やりましたよ! 皆さんの努力が報われました。Twitter炎上でYahooニュースにのることができました」と喜んでた。

編集S 鈴木拓もそんなうまいこと言えるんだ! びっくり! 火の扱い、くれぐれも注意してよね。

最終更新:2013/10/16 21:00
『記憶 mind [DVD]』
熊切のさげまん芸には感服よ
アクセスランキング