その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】中丸雄一「正直、(田中聖に)怒りの気持ちもある」

【ぶっちゃけ発言】中丸雄一「正直、(田中聖に)怒りの気持ちもある」

 9月30日付で田中聖がジャニーズ事務所との専属契約を解除され、KAT-TUNを脱退。今後は4人で活動を続けていくと発表があったのは、10月9日のこと。騒動後、新生KAT-TUN4人が一堂に会して心境を語る場として選んだのは、メンバーの1人中丸雄一がレギュラーを務めている『シューイチ』(日本テレビ系)だった。  田中の脱退をそれぞれどう受け止めているのか……。中丸が、報告とお詫びという形で口火を切ると、亀梨和也は「本当に残念な気持ちと、なにかできることがあったんじゃないかという後悔とで複雑」と発言。上田竜也は、過去には触れず「これから僕たち4人でできることを考えて、皆さんの前に出る時には最高のものを提示したい。応援よろしく」と頭を下げた。続けて「“またか!”という気持ちの人もいるかもしれない。僕らにとっても長い付き合いだったので、悲しい出来事。なによりも早くファンの前に立ちたい」と中丸。田口淳之介は「今日が初めて4人。僕ら自身まだ戸惑いの中で、前進していきたい」と前向きな発言で締めた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】中丸雄一「正直、(田中聖に)怒りの気持ちもある」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!