大財閥のぶっ飛び婚活物語、親族の前で行われる花嫁への調教がヤバすぎる!

hanayomekoukai.jpg

 「結婚できる女、できない女の違い」「結婚をするための○つの心得」「男性が結婚したいと思う女」など、ネット上には「結婚」に関するさまざまな言説が溢れ返っています。読めば読むほど、「私が結婚できないのは当然かも……」とずぶずぶと深みにハマってしまうこともしばしば。そんな「結婚できない」ノイローゼに陥っている人に、ぜひオススメなのが、ぶっ飛び花嫁TLコミック『【フルカラー】花嫁公開調教~一族の秘儀~★SP』です!

 倒産寸前の下請け工場の娘である、女子校生の野乃香。ファミレスのアルバイトに精を出す中、ドSな先輩・伊都女征二郎に「君にはある種の人間にイジメてやりたいって思わせるものがあるんだ 天性のオーラが」「ニブいとかいってたけど いいかえれば精神的にタフってことだ 君は強いよ」といわれて以来、彼に恋心を抱くように。そんなある日、実家の借金3,000万円を征二郎が全て返済してくれた上に、プロポーズまでされるという驚きの事態が発生! そう、征二郎の正体は大財閥のご子息。愛する人との結婚に喜びを爆発させていたところ、伊都女家の花嫁として認められるには、代々伝わる秘儀を受けなければならないという。親族全員の前で、そんなことするなんて……!?

 この征二郎さん、なんでも全国のファミレス店を回って、花嫁を探していたという変わり者。なぜあえてファミレス? という疑問は拭いきれませんが、大金持ちゆえの斬新すぎる婚活方法に度肝を抜かれます。そして、この作品の目玉は、親族の前であられもない姿を晒すという「花嫁公開調教」。その気になる内容は、いついかなる時も当主に操を立てることができるか否かを試験される……といった、これまた斬新すぎる調教法なんです。やっぱり、金持ちの考えることはよくわかりませんよね!

 そんな、一風変わった結婚への道が描かれている『【フルカラー】花嫁公開調教~一族の秘儀~★SP』。ネットニュースの情報に左右され、「私みたいな女と結婚してくれる男なんていない」と思い込んでいる人にとっては、ハハハと笑えて、エッチシーンでのドキドキも味わえ、「結婚なんて人それぞれよね~」と気が楽になること請け合いです。

 今なら「Renta!」で、『【フルカラー】花嫁公開調教~一族の秘儀~★SP』の第1巻が、無料で丸ごと読めちゃうキャンペーンを実施中。簡単な登録だけで読めるので、ぜひアクセスしてみてはいかがでしょうか?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク