「全身性感帯」な超敏感ボディになる秘策は、定番プレイにあり

【messyより】


Photo by the happy liarr from Flickr

「君って、まるで全身クリ●リスだね!」

 そんなふうに言われることは、ある意味、女の勲章です。絵的にイメージしちゃうと、ちょっと気持ち悪いかもしれませんが。もちろん超がつくほど敏感って意味ですよ。

 さて、集中連載も第3回を数え、自分の、そしてパートナーの身体の仕組みを知れば、イケる確率がぐんぐん上がることがそろそろおわかりいただけたと思います。今回は、男女の感じ方の違いに注目し、全身まるごと敏感になるためのレッスンです。

 全身性感帯の超敏感女になってイキまくるための方法のひとつが、いまさらですが「目隠しセックス」です。「なんだよ、ソフトSMのススメかよ!」と思われた方、それはそれで私も好きですが、今回はそういう理由からオススメしているわけではありません。視覚をシャットアウトすること自体が、女性の「イキ」に繋がる、というお話です。

続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「全身性感帯」な超敏感ボディになる秘策は、定番プレイにありのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!