その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「僕も結婚したくないのでリアル」、草なぎ剛主演『独身貴族』はテーマが古い!?

「僕も結婚したくないのでリアル」、草なぎ剛主演『独身貴族』はテーマが古い!?

 10日にスタートした、SMAPの草なぎ剛が主演する連続ドラマ『独身貴族』(フジテレビ系)。草なぎが演じているのは、美食と高級ファッションと映画を愛し、独身生活を謳歌している映画製作会社社長・星野守役。守の弟で離婚調停中にもかかわらず女性をとっかえひっかえ連れ込む進役を伊藤英明、脚本家を目指しながらハウスクリーニングのアルバイトをしている春野ゆき役を北川景子、守の会社に所属するラインプロデューサーの川越裕太役をKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が演じています。  初回では、守が依頼した大御所脚本家の脚本が締め切りに間に合わず大ピンチに。この仕事が失敗すれば、会社のオーナーである叔母の命令で、守は結婚しなければなりません。守にとって結婚は「切腹」も同然です。絶望しかけた時、テーブルの上に脚本を発見。それは、部屋のクリーニングに入ったゆきが、守に読んでもらおうと置いた自作の脚本でした……。飲んでいたシャンパンをクロスに少し垂らして70万円の靴を磨く守の“貴族”ぶりと、おしゃれで華やかな映画業界、そこで繰り広げられる複雑な恋模様が見どころのラブコメディです。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「僕も結婚したくないのでリアル」、草なぎ剛主演『独身貴族』はテーマが古い!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!