石川敏男の芸能デスクレポート

姦通罪なき日本における、「矢口真里の休業報告」への素朴な疑問

姦通罪なき日本における、「矢口真里の休業報告」への素朴な疑問

 矢口真理(30)が、モデル・梅田賢三(25)との寝室不倫を夫の中村正也(27)に目撃され、離婚――。あれから5カ月、矢口が正式に休業報告をした。「こんな私を支えてくださりありがとうございます。(中略)自分なりに色々考え、事務所とも何度も話し合った結果、しばらくお休みを頂くことにしました。このお休みは、また皆さんの前に元気な姿をお見せするために頂いた貴重な時間だと考えていますので、日々大事に過ごして生きたいと思っています」と。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

姦通罪なき日本における、「矢口真里の休業報告」への素朴な疑問のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 矢口真里芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!