ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

宮藤官九郎が長瀬智也をゴリラ呼ばわり! その意図は?

2013/10/17 18:00
jnagase06.jpg
「え~、ゴリラとか言われてるんだけど! 超ショック~」

【ジャニーズ研究会より】

 10月11日の『はなまるマーケット』(TBS系)の「はなまるカフェ」にTOKIO長瀬智也が出演しました。おめざは「シュウマイ」で、新幹線などの移動時には必ず買ってしまうとか。現在放送中のドラマ『クロコーチ』(TBS系)のロケ現場が横浜ということもあり、休憩時間に買いに行ってしまうほど好きだと熱弁をふるっていました。

 ゲストが写真を紹介する「はなまるアルバム」のコーナーでは「直に来るんです」と題し、姪っ子との携帯メッセージを公開。8歳の姪っ子からのメッセージはすべてひらがなで来るため「どこで区切って良いかわからない」と言いながらも「やりとりに癒やされる」とのこと。その文面は、電話じゃないのに「もしもし」で始まっていたりと、子どもらしくとてもかわいらしいもの。しかし長瀬が返信に5分ほど間を置いてしまった後のメッセージはすでに小悪魔感たっぷり。どうやら会話が途切れたことが寂しかったらしい姪っ子から、「ともやこらー」とあり、長瀬は慌てて「どした?」と返しますが、そこで姪っ子から来た返事が「ごめんね、だいすき」。長瀬も「だいすきだよ~」と返したそうで、「8歳でアメとムチの使い方をよくわかってる!」と長瀬はメロメロです。

 姪っ子をこれだけかわいがっている長瀬は、「何歳までに結婚したいか」と尋ねられると「今34なんで、なんとなく節目としては40かなって」と展望を描きます。が、「リーダーが42で独身なんで……

最終更新:2017/12/20 11:47
アクセスランキング