【うわさの会見現場から】

渡辺謙、報道陣をギョッとさせた、堀北真希への腰タッチとローラへの苦い顔

渡辺謙、報道陣をギョッとさせた、堀北真希への腰タッチとローラへの苦い顔

 渡辺謙が10日、堀北真希、石原さとみと共にNTTドコモの新商品発表会に登場した。旬の女優2人に挟まれ、“両手に花”状態で笑顔を見せていた渡辺だったが、その表情は2日に出席した第30回『ベストジーニスト2013授賞式』の時とは、大きく異なっていたという。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

渡辺謙、報道陣をギョッとさせた、堀北真希への腰タッチとローラへの苦い顔のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ローラ堀北真希渡辺謙のニュースならサイゾーウーマンへ!