その他
「J-GENERATION」2013年11月号レビュー

北山宏光&大倉忠義の出会いは? 『Jジェネ』でジャニーズ交友録を振り返る

北山宏光&大倉忠義の出会いは? 『Jジェネ』でジャニーズ交友録を振り返る

 毎号、ほかのアイドル誌では見ることができないお宝フォトを掲載しているジャニーズ専門誌『J-GENERATION』(鹿砦社)。2013年11月号の巻頭特集は、嵐が史上初となる2年連続4回目のメインパーソナリティーを務めた『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のレポート。番組は、8月24日から25日かけて放送され、平均視聴率18.1%、歴代4位を記録しました(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。本特集では、メンバー5人がVTRを見て感動し目をうるませている様子や、長丁場にもかかわらず爽やかな笑顔で歌って踊っている様子、「Happiness」の最後のキメポーズでメンバー同士笑い合っている仲良しショットを17ページにわたって多数掲載。大野智とドラマで共演したHey!Say!JUMPの山田涼介が肩を寄せ合っているラブリーショットももちろん掲載されています。生放送中の嵐にここまで迫った雑誌はほかにありません。今年の夏の思い出として保存版にしておきたい特集となっています。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

北山宏光&大倉忠義の出会いは? 『Jジェネ』でジャニーズ交友録を振り返るのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!