ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

相葉雅紀「ゆとり教育でやってます」の不思議発言で、授賞式が和やかムード

2013/10/15 11:00
jaiba10.jpg
相葉さんが「ゆとり教育」を知ってることが驚き!

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 先ごろ表彰式が行われた「第30回ベストジーニスト2013」の一般選出男性部門で、嵐の相葉雅紀が1位を獲得! 「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)10月21日号では、表彰式の様子をレポートしています。

 今回で3年連続受賞となり、永久ベストジーニストとして殿堂入りを果たした相葉。記者に心境を聞かれ「これからはジーンズのために生きていこうと思います!」と元気よく答えていますが、“ジーンズへの恩返し……?”と再度質問されて「あのー、メンタル的なことなんで。表には出ないかもしれませんが、心の中ではいつもジーンズスピリットでいたいと、はい(笑)」と説明。そして“嵐のメンバーの中ではおしゃれナンバー1?”という質問には「いえそれは皆さんが決めることなんで。ナンバー1とかはないです。ゆとり教育でやってます(笑)」などとゆる~い発言を連発しています。

 この日はプライベートではあまり穿かないというスキニー風のジャストサイズのデニムを着用していたのですが、女性部門1位のローラにも「全然悪くなーい」と好評。しかしダメ出し部分として……

最終更新:2017/12/20 11:48
アクセスランキング