AV撮影で処女喪失した、童顔×Jカップの元女優・B子の現在とは

2013/10/14 20:00

【messyより】

avbko1014cw.jpg
Photo by Woman of Scorn from Flickr

 相当ぶっ飛んでる不思議ちゃん、B子。21歳だが15歳くらいにしか見えないかなりの童顔で、なんとJカップの爆乳を持つ、元単体AV女優だ。好きな体位を聞くと、「モンキー!!」と叫んだ。最高です。

 彼女のAVデビューは19歳。大学生で、「バイトも何もしてなかったの~」というB子が、AVに出演したきっかけは何だったのか。

「大学に友達もいないし夢もないし授業もつまらなくて、学費高いのに親に申し訳ないな~って思いながら、毎日意味が分からないまま過ごしていたの。ある日ね、占いにいこうと思って新宿を歩いていたらヘアモデルのスカウトをされての喫茶店でスカウトマンと話すことになって、話を聞いてるうちに気付いたんだけど、本当はAVのスカウトだったの」

続きを読む

最終更新:2013/10/14 20:00
アクセスランキング