【ヤリマン肯定主義】第23回(前編)

「洋楽をかけてヤる男は酔ってる」ヤリマンがイケメン20人のセックスを斬る!

2013/10/13 19:00

■セックス時に流す音楽は洋楽!
 これはあくまでも筆者の個人的好みですが、セックス時に洋楽流されたら確実に笑います! なんていうか、ものすごく自分に酔ったセックスをしそうな気がするんですよね。こういう男性は、騎乗位に移行する時も、「上に乗ってキミが気持ち良いところに好きに当ててごらん」とか言うんですよ、きっと! なお、女性用風俗店代表だという35歳男性は「優しいオルゴールなどの音楽を~」と語ってらっしゃいました。眠くなりそうだな……。

■激しすぎる手コキ恐怖症の男が多い!
 「ごぼうとかを抜くような感覚で手コキをされて。それがめっちゃ痛かった」(19歳・大学生)「ちんこは強くしごけばいいと思ってる人もいますけど、力任せにしごかれても痛いだけ」(32歳・広告ディレクター)、ほか多数の「激しい手コキを非難する声」が上がっておりました。皆さん、手コキは極力ソフトに行いましょう! 例えるなら犬! 大型犬をモフる時は「おー、可愛いのぅ~」と激しくモフりますが、チワワを撫でる時はソフトタッチになりますよね。チ○ポはチワワです。チワワだと思って接すれば、おのずと力加減もわかってくるはずですよ。

(後編へ続く)

菊池美佳子(きくち・みかこ)
21歳で処女のままキャバ嬢デビュー。その後、数々のナイトワークとオトコのカラダを渡り歩き、ハケンOLを経てヤリマンライターへ転身。
・ブログ「コラムニスト菊池美佳子Official Blog

最終更新:2019/05/24 17:10
『きのうのH。俺の場合』
イチモツに対する自己評価の高さたるや
アクセスランキング