[女性誌速攻レビュー]「美ST」11月号

40代女=一発屋芸人? 「美ST」が打ち出した「年相応」という愚かな美意識

40代女=一発屋芸人? 「美ST」が打ち出した「年相応」という愚かな美意識

 「とにかく若く見られたい、どんな手段を使ってもマイナス10~20歳をめざす」と若さ至上主義だったり、「内面から美しさがにじみ出るようでなければダメ」と説教に走ったり、「イタく見えないように、でも若く見られるように」と無理難題を押し付けたり、いろいろと道を模索している「美ST」(光文社)ですが、今月号で提案しているのは、なんと、なんと、なんと「年相応」。ハイ、伸ばしたり叩いたり漬けたりいろいろな過程を経て、ようやっと辿りついた答えが「年相応」なんです。えーと、それはつまりフツーってことですか。もうなんだかワケがわかりません。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

40代女=一発屋芸人? 「美ST」が打ち出した「年相応」という愚かな美意識のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性誌速攻レビュー美STのニュースならサイゾーウーマンへ!