「男ウケとか関係ねーし」だったはずのギャルが、清楚系に続々転身の謎

「男ウケとか関係ねーし」だったはずのギャルが、清楚系に続々転身の謎

 『Popteen』(角川春樹事務所)は、今年で創刊から33年を数える老舗のファッション雑誌です。ちょうど今月(11月号)は「33周年」の記念号、ということで手に取ったのですが、当連載開始以来最も面白いものに出会ってしまった気がします。当方、普通のアラサー男性会社員ですから、そこで感じた面白さには「最近の女子高生のファッションってこんな感じになっているんだ~」という、端的に言ってオジサン的関心が含まれているわけですが、かつてはギャル雑誌の殿堂として鳴らした『Popteen』の内容の変化には驚きを禁じえませんでした。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「男ウケとか関係ねーし」だったはずのギャルが、清楚系に続々転身の謎のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!