ソウルのタクシー運転手と恋に落ちる人妻たち

【messyより】

seoul1009cw.jpg
Photo by seoulkorea from Flickr

 タクシー運転手歴4年。以前は大手企業で働いていたというチョ・ギテさん(55歳、仮名)が、日本人女性「ジュンコさん」と付き合い始めたのは1年ぐらい前のこと。「ジュンコは笑顔の美しい人。『カムサハムニダ』の発音が子どもみたいでかわいい」と教えてくれた……。

 料金が日本に比べて安いこともあり韓国ではタクシーで移動することも多いが、こちらが日本人だと分かると運転手からきまって質問攻めにあう。「韓国で暮らしてどれくらい?」「結婚はしてるの?」「韓国の男は好き?」「竹島は日本のもの? 韓国のもの?」。ここらあたりが定番だが、最近こんなことを話す運転手に出会った。

「私の彼女、日本人です」

続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

ソウルのタクシー運転手と恋に落ちる人妻たちのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!