その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「さわんないでよっ。メール無視したくせに」Sexy Zoneのメンバー愛が濃すぎる!

「さわんないでよっ。メール無視したくせに」Sexy Zoneのメンバー愛が濃すぎる!

 10月9日に新曲「バィバィDuバィ~See you again~」を発売したSexy Zone。昨年夏頃から、佐藤勝利・中島健人・菊池風磨の3人に比べ、松島聡&マリウス葉がジャニーズJr.のような扱いを受けるなど、グループ内格差が発生してファンを心配させていますが、メンバー自身は格差などどこへやら、それぞれに関係性が深まっているようです。  中でもグループ最年長とあって面倒見の良い中島と、松島との関係性は特別。中島はときには頼りになる先輩として指導し、そしてある時は兄のように松島とじゃれ合っています。しかし中島が主演映画『銀の匙Silver Spoon』の撮影で、1カ月半にわたり北海道でのロケに参加し、2人は離れ離れに。中島とは別々に撮影が行われた「Myojo」(集英社)2013年11月号で、松島は、...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「さわんないでよっ。メール無視したくせに」Sexy Zoneのメンバー愛が濃すぎる!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!