ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】松本潤「ちょっとエッチなビデオ2本買う」

2013/10/11 18:00
jmatsumoto10.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
松本潤
(嵐)

「ちょっとエッチなビデオ2本買う」

 この発言、事務所としてはOKなんだろうか? 嵐・松本潤が、見る側をいろんな意味でドキドキさせるこんな発言をしたのは、10月7日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)でのこと。“色気たっぷりのミスターストイック”という紹介で登場した松本だが、冒頭のストイックな話が霞むほどの彼のH発言をとくとご覧あれ。

 ストイックなエピソードが一段落したところで、「休みの日はなにしてんの?」と質問するくりぃむしちゅー上田晋也。松本が「9月、10月は周りに誕生日の人が多くて、ジムの後に表参道に行って買い物したり……」と答えると、誕生日のプレゼント交換や海外に行った時にお土産を買い合うという嵐の仲の良さに言及した上田。「プレゼントを選ぶのも好きなの? 例えば、潤ちゃん(ネプチューン名倉)に……

最終更新:2017/12/20 11:48
アクセスランキング