[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

NEWS・小山慶一郎の自宅写真が姉ブログに! 藤井流星らジャニタレ親族事情

koyamanoKchan.jpg
やっちゃん、いつもジャニオタがお世話になっております!

 「おうち料理研究家」として絶大な支持を得ている“みきママ”こと藤原美樹のブログに、実弟であるNEWS・小山慶一郎の自宅写真が掲載された。今月5日のみきママのブログ「藤原家の毎日家ごはん。」で「先日は・・・・母(やっちゃん)の誕生日会をした~!!弟の家でみんなでパーティー!!」と、小山の自宅のテーブルが公開され、ファンから歓喜の声が上がっている。

 低予算でも豪華に見える献立が人気のみきママ。多数のテレビ番組にも出演しているため顔を見ればわかる人も多いだろうが、弟がジャニーズアイドルであることはあまり知られていない。小山の実家は神奈川で「ラーメン龍太郎」を営んでおり、店を切り盛りしている母の誕生日会が、弟・慶一郎の家で行われたという。

 みきママはブログで、この日の誕生日会の模様をレポート。「1人暮らしをしている弟、家に皿がほとんどない。我家から食器や食材を持っていくか。やっちゃん、何が食べたいかな~?弟も野菜食べてなさそうだしな」と、小山の食生活を気遣う記述も。テーブルに刺身の桶盛りやカツとじなどの豪華料理がズラリと並んだ写真をアップし、その写真の奥にはソファらしきものも確認できる。ジャニーズタレントの自室が垣間見られる貴重な写真だけに、ファンからは「慶ちゃんの部屋が写っててテンション上がった」「ちょっとしか写ってないけど雰囲気がオシャレ」などと喜びの声が続出した。

 また、小山自身も9月末に更新された、携帯サイト「Johnny’s web」のコラム「メンバー愛」で「みんなで母ちゃんの誕生日会をうちでしたよ」と、その日のことに触れている。「料理担当は姉で、俺は、、、特になにも(笑) 家族で素敵な時間でした♪」とつづり、甥っ子たちとNEWSの曲を流して楽しんでいたそうだ。

 ジャニタレの親族の中には、NYC・中山優馬の姉で、NMB48・山田菜々のように、その関係性を公にしていない例も。みきママも小山の名前こそ出していないが、今回の双方の日記であらためて2人が家族であると実感したファンも多かったようだ。

「一方、関西ジャニーズJr.の藤井流星の妹で、EXILEの妹分・E-girlsに所属している藤井萩花&藤井夏恋は、ゲスト出演した『新堂本兄弟』(フジテレビ系、9月22日放送)で、兄のことに言及していました。KinKi Kids・堂本光一から『なんか関西ジャニーズJr.の妹が?』と促されると、萩花・夏恋が手を挙げて『はい。私たち姉妹なんですけど、お兄ちゃんが……』と告白。萩花が『私はめちゃめちゃ似てます』と話していましたが、自ら関係を公にするのは非常に珍しいですね。兄の流星は15日からスタートする堀北真希主演『ミス・パイロット』(同)への出演が決定しており、注目のJr.の1人。兄妹そろって全国区のテレビで活躍する日も近いのでは」(ジャニーズに詳しい記者)

 身内の情報を公開することは数少ないジャニーズ事務所だが、ファンにとっては親族の発言もうれしい情報源の1つ。ジャニタレ本人に迷惑が掛からない程度に、こぼれ話が聞けることを今後も期待したい。

おしっこ騒動の火消し?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  2. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  5. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  6. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  7. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  8. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  9. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  10. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  11. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  12. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  15. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  16. 煙たがられているゴリ押し若手女優
  17. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に
  18. 香里奈『嫌われる勇気』、視聴者総スカン
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. GENKING、元カレ質問で大失態

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  3. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  4. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  5. ジャニーズ生写真売り上げ【12月】

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  3. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  4. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー