その他
【ジャニーズ研究会レポート】

コブクロ・小渕も絶賛、TOKIO長瀬智也のギターテクニック!

コブクロ・小渕も絶賛、TOKIO長瀬智也のギターテクニック!

 10月4日放送の『A-Studio』(TBS系)にTOKIO長瀬智也が出演しました。冒頭から、長瀬の意外な一面が明かされます。幼なじみの田口悟さんによると実は長瀬、カナヅチなんだそう。番組MCの笑福亭鶴瓶はこれに対し「アマゾンでも泳げそうやで!」とツッコみますが、長瀬はサーフィンに行くときも「助けてくれる人と一緒に(行く)」とのこと。長瀬がサーフボードに腹ばいになって水をかく「パドリング」ができなくなると、友だちが「オレの足に捕まれ!」と言って長瀬を岸まで連れて行ってくれるそうで、「もう、キュンですよ僕!」と笑います。男前の友だちは男前、類は友を呼ぶんですね。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

コブクロ・小渕も絶賛、TOKIO長瀬智也のギターテクニック!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!