その他
実に非論理的だ!

福山雅治、なぜ老けない!? 若さを保つ謎説きの鍵はアノ空白の時間だった!?

【ハピズムより】

fukuyama1007.jpg
画像は、『an・an (アン・アン) 2013年 10/2号 』(マガジンハウス)

「チイ兄ちゃん!」でブレイクした、ドラマ『ひとつ屋根の下』(1993年)の出演から早20年。福山雅治の人気は衰えることを知らない。

 今年4月に復活したドラマ『ガリレオ』や6月に公開された映画『真夏の方程式』での天才物理学者役、現在公開中の映画『そして父になる』でのエリート・ビジネスマン役など、ちょっと気取った二枚目インテリキャラを好演している福山雅治。

 その女性的な甘い顔立ちと細くしなやかな体つきは、とてもじゃないが44歳のおっさんのものとは思えない。映画館の大画面で福山を見ると、さすがに目元のシワが増え、フェイスラインもややなめらかになった感じもするが、それでもやはり同年代のアーティスト達に比べると若々しい。

続きを読む

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク