工場での日雇い労働で知った、女工のヒエラルキー

【messyより】

shiq1007cw.jpg
2013年現在も女工は辛いキュ~

【今までのあらすじ】
チョコレート工場で単純作業に励むしQちゃん。古参バイトのチヨコ……経験者バイトの伊藤ちゃん……たくさんの名もなき女工たち……。あたしたちは力を会わせて単純労働に精を出していたけれど、お局上司・ライン長の登場で作業場の雰囲気は最悪キュウ。ライン長は怒鳴るわバリキャリ気取りだわの超~嫌な女キュウ! あの女ゼッタイ高齢処女をこじらせてるキュウ。あたしライン長のパワハラには負けないキュウ! 今日も元気に頑張りまシュッサン☆

 とっても個人的なことだけど、あたしライン長の人間性以外にもが許せないことがあるんだキュウ。

 ライン長はアニメ声なんだキュウ!!!!

 アニメ声で怒鳴りちらすって……一体何のキャラを意識してるんだキュウ? 委員長キャラかキュウ? 無理しすぎだろキュウ。あたしライン長の痛さが気になってきちゃったキュウ。だから彼女をよく観察してみたのキュウ。

 ……そこで、あたし聞いちゃったのキュウ!!

 ライン長とライン長の取り巻きとの会話に耳を澄ますと、ちょいちょい「ベジータ様だったら……」「フリーザ様が……」という単語が出てくるんだキュウ。

 ライン長は90年代腐女子キュウ!?!? どうやら、ただのドラゴンボールファンじゃなさそうキュウ……。きっとドラゴンボールをDBと略して、スラムダンクはSDと略すアラサーオーバー世代キュウ。あたしも90年代は二次元に恋する腐子宮だったキュウ~。ライン長は飛影派? それとも蔵馬派? まさかの桑原派?

続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

工場での日雇い労働で知った、女工のヒエラルキーのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!