工場での日雇い労働で知った、女工のヒエラルキー

工場での日雇い労働で知った、女工のヒエラルキー

チョコレート工場で単純作業に励むしQちゃん。古参バイトのチヨコ……経験者バイトの伊藤ちゃん……たくさんの名もなき女工たち……。あたしたちは力を会わせて単純労働に精を出していたけれど、お局上司・ライン長の登場で作業場の雰囲気は最悪キュウ。ライン長は怒鳴るわバリキャリ気取りだわの超~嫌な女キュウ! あの女ゼッタイ高齢処女をこじらせてるキュウ。あたしライン長のパワハラには負けないキュウ! 今日も元気に頑張りまシュッサン...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

工場での日雇い労働で知った、女工のヒエラルキーのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!