ハーフ美少年の宿命? 幼少期の美しさがなくなって「雄」になるなんて!

renta-1008.jpg

 幼少期は女の子に間違わられるほど可愛らしい顔つきだった男の子も、高校生になる頃にはその面影すらなくなり雄の顔に……ああ、男性ホルモンが憎い! と日々嘆いている美少年好きは少なくないはず。中でもハーフの少年の中高生時代は、美少年を愛する者にとって最もつらいシーズンです。現在、ジャニーズファンがSexy Zoneのマリウス葉に、「どうか美しく成長してくれ」と祈っているように、ハーフの顔面はイチかバチ。今回紹介する『恋とキスと甘い罠』は、そんなハーフの宿命を奇跡的に乗り越え、美男子に成長した高校生がラブにHにと青春を謳歌する作品です。

 女の子みたいな外見だったハーフの幼なじみと、高校で10年ぶりに再会した花憐。すっかり成長した彼は、外見も中身も変わり果て、王子様みたいなルックスに! そんな彼に「君のすべてをもらうよ。カラダだけじゃなく心もぜんぶ」と迫られて戸惑う花憐。超お固い、生徒会長の私にこんなことしてくるなんて……!

 なんと、このハーフ王子様のあだ名は「マリちゃん」。くしくも、マリウスと同じ愛称ということもあり、自然とキャラクターを被らせてしまう人もいるかもしれません。全体的にカッコつけなセリフも、「天使」と呼ばれるマリウスだと思えば違和感なく読めてしまいますが、マリウスは決して、恋愛やH三昧の学園生活を送ってはいないはずなのでご安心を!

 今なら「Renta!」で『恋とキスと甘い罠』の1巻が、丸ごと無料で読めちゃうキャンペーンを実施中。簡単な登録だけですぐに読めるので、ぜひアクセスしてみてはいかがでしょうか?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ハーフ美少年の宿命? 幼少期の美しさがなくなって「雄」になるなんて!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!