その他
因果応報!?

みのもんた、次男逮捕でタレント生命ピンチ!? 小倉智昭は「辞める必要ない」とコメント

【ハピズムより】

minomonta0903main.jpg
画像は、『口説きながら麻布十番 duet with みの もんた』ユニバーサルミュージックより

 こちらのコラムでも繰り返しお伝えしてきた、人気MCみのもんたのセクハラ疑惑と、みのの次男の窃盗未遂容疑に新たな動きがあった。

 これまで一貫して容疑を認めてこなかった次男の御法川雄斗容疑者が、とうとう「酔って寝ている男の鞄を盗んだ」と容疑を認める供述を開始したのである。

 みのは次男の容疑については「息子を信じる」とだけコメントをしてきたが、その信じた息子が窃盗未遂に及んでいる数々の証拠が浮き彫りとなり、最終的には観念せざるを得ない状況になったようだ。一時は徹底抗戦の構えを見せ、弁護団を結成したという話もあったのだが、御法川容疑者は現在「改悛してやり直すため、正直に話すことにした」と、全面的に容疑を認めている。

 30を超えたいい年齢の、しかも家族がいる大人が、警察の追及をかわし切れると思っていたとは考えられない。しかし、一連の流れを見ていると、どうしても証拠が揃わなかったら罪を認めるつもりはなかったのではないかという気もしてしまう。今回の事件についての各テレビ局の報道は、テレビマンの犯行であり、しかもあのみのもんたの息子が容疑者ということもあり、非常に淡々としたものだった。だが、悪意のある報じ方をせずとも、視聴者の心象は概ね“最悪”に近いものだったようだ。

続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

みのもんた、次男逮捕でタレント生命ピンチ!? 小倉智昭は「辞める必要ない」とコメントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!