Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

離婚から復縁できるパターン、できないパターンはどう違う?

離婚から復縁できるパターン、できないパターンはどう違う?

 いま、1組のカップルに注目が集まっています。それはPUFFY・吉村由美と、T.M.Revolutionの西川貴教。2人は1999年4月に結婚するも、3年後の2002年7月に離婚。原因は「性格の不一致」。吉村は09年12月に7年来の友人である男性と再婚し、12年8月には第一子となる男の子を出産。しかし当時すでに2人の仲は冷え切っており、出産直前に別居。現在も2人は離れて暮らしているようです。  そんな吉村の新たな男性として、なんと元夫の西川の名前が上がってます。9月21日、22日に西川が主催した『イナズマロック フェス』にPUFFYが出演し、2人が急接近。男女として復活するのではないか? と「女性セブン」(小学館)が報じています。小さい子どもを抱えて女1人で生活していたら、金銭的な余裕はあってもなにかと不安でしょう。もし西川が本気で復縁を望んでいるのであれば、簡単に実現しそうな気配です。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

離婚から復縁できるパターン、できないパターンはどう違う?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 渡る世間は鬼女ばかりのニュースならサイゾーウーマンへ!