女のエロ妄想「イケメン上司とエレベーターで不倫セックス」願望を満たす!

2013/10/15 15:00
erebeta.jpg

 二日酔いの朝や、疲労が溜まりまくった朝に突如発病する「会社に行きたくない病」。誰もが一度は患った経験がありますよね。そんな時に必ず思うのが、「会社に好きな人でもいれば、毎朝元気に出社できるのにな……」という願望です。とはいいつつ、突然職場にイケメンが入社してくるなんて奇跡はまず起きませんよね。そんな人にオススメしたいのが、今回ご紹介する『エレベーターえっち、見られちゃった!』。その過激すぎるオフィスラブストーリーを、さっそくチェックしてみましょう。

 上司である既婚者・新田さんに恋心を抱いている私。深夜の社内エレベーターで、新田さんに敏感な部分をイジられて、ゴーインに奥まで挿れられちゃった! キモチイイところを何度も突かれながら、彼の温もりを感じている最中、急にエレベーターのドアが開かれて……後輩男子・咲羽田くんに、彼とつながってるところ見られてしまうという緊急事態に。優しかった咲羽田くんは「まさか先輩があんな淫乱だったなんてね」と態度を豹変。不倫をネタに脅され、電車内では痴漢され、会社で玩具を仕込まれる日々が始まってしまった。私、これからどうなっちゃうの――!?

 『エレベーターえっち、見られちゃった!』というポップなタイトルで許されるのかと思うほど、ドロドロした不倫劇が繰り広げられる本作には、新田さんの奥さんが登場するという、手に汗握る展開もあります。不倫相手、不倫相手の妻、不倫を知っている後輩との心理戦を、女性社員がどう切り抜けていくかも、見どころの1つと言えましょう。もちろん、エッチシーンはオフィスラブを夢見る女が一度は妄想したことのある内容ばかり。オフィスでするという禁忌が、女のドキドキをことさらにかき立てます。

今なら「Renta!」で、『エレベーターえっち、見られちゃった!』の第1巻が丸ごと無料で読めちゃうキャンペーン中。不倫なんて不毛な恋ができるのは、体力がありあまる若いうちだけ。簡単な登録だけで読める「Renta!」で本作を読んで、あなたのオフィスラブ、不倫願望を満たしてみてはいかがでしょうか?

最終更新:2014/04/01 11:14
アクセスランキング