ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】中居正広「オレっちたち結婚しちゃう?」

2013/10/04 14:00
jnakai08.jpg

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
中居正広
(SMAP)

「オレっちたち結婚しちゃう?」
 
 この発言は、1992年4月からの3年半にわたりSMAPがレギュラー出演した『夢がMORIMORI』(フジテレビ系)の共演者・森口博子が明らかにしたもの。収録後、SMAPメンバーと森口がスタッフと一緒に食事に行った際、「オレっちたち結婚しちゃう?」とそのメンバーが言ったという。

 「中居ちゃん、私がずっと独身でいるわけ、わかるかな? 責任とって」と中居が発言主であることをぶっちゃけたが、当の中居は即座に……

最終更新:2017/12/20 11:49
アクセスランキング