その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】中居正広「オレっちたち結婚しちゃう?」

【ぶっちゃけ発言】中居正広「オレっちたち結婚しちゃう?」

 この発言は、1992年4月からの3年半にわたりSMAPがレギュラー出演した『夢がMORIMORI』(フジテレビ系)の共演者・森口博子が明らかにしたもの。収録後、SMAPメンバーと森口がスタッフと一緒に食事に行った際、「オレっちたち結婚しちゃう?」とそのメンバーが言ったという。  「中居ちゃん、私がずっと独身でいるわけ、わかるかな? 責任とって」と中居が発言主であることをぶっちゃけたが、当の中居は即座に「オレ、受け止められないから」とマジ顔で答えて、その場をとりなした。プロポーズとも受け取られかねない発言を、ジャニーズタレントの中で結婚に一番縁遠そうなSMAP中居正広が言ったというのだから、放ってはおけない。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】中居正広「オレっちたち結婚しちゃう?」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!