しいちゃんの芸能解説講座【裏】

T.M.Revolutionが元妻吉村由美&声優水樹奈々との交際を否定、元カノ菜々緒は……

PUFFY.jpg
2013年なのにまだパフィーやらTMでネタ回すなんて……

編集S T.M.Revolutionこと西川貴教が「元妻のPUFFY吉村由美と急接近!?」とか、「声優の水樹奈々と結婚!?」って話題になってるんだって!? 私個人としてはかなりどうでもいい話ね、どっちかといえば西川くんの身長がいつ止まったのかという問題の方が気になるわ。

しいちゃん ああ、それ9月30日にTwitterで西川本人が否定してたよ。ファンが話題になっていることを西川に投げかけると、「もうなにがなんやら…そういった可能性はどちらの方ともないので、それぞれのファンの皆さまご安心下さい」とツイート。元妻の吉村とは1999年に結婚し、2002年に離婚。その後、吉村は09年に飲食店オーナーの一般男性と結婚し、2012年に第1子を出産したんだけど、出産直前の昨年春頃から別居してたことが明らかになってる。

編集S 今カレとうまくいかなくなると、元カレに戻る女性っているよね~。あっちこっちふらついているんだろうけど、問題は男の方にあるんじゃなくて、お前自身にあるんだっつーの!

しいちゃん どどどどうしたの? 前カレをその元カノに略奪された過去がフラッシュバックしちゃった?? 話を戻すと、今年5月にPUFFYが『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に出演した際は、吉村がTwitterで「お花、本当にありがとう!」とツイートすると、西川が「ヤッタ~!喜んでもらえて良かったぁ」と返信。7月の『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)で共演した際には、相川七瀬と大貫亜美と撮った3ショット写真を西川がTwitterにアップ。撮影したのは吉村よ。9月に西川が主催する野外コンサート『イナズマロック フェス』にPUFFYが出演した時は、西川が「PUFFYが着てらっしゃるTシャツに『打倒T.M.R.!』って書いてあるように、見えるんですが…コレって何のイジメですか…」とツイート。吉村は楽屋に西川から栄養ドリンクが差し入れられていたことについて「そんなにまだBBAじゃなーい!」とツイート。Twitter上でイチャイチャするのが好きみたい。

編集S 私、そういった“過去の男や友人とも仲良くできます”というビバヒル系のコミュニティがほんとダメなんだよね~。日本酒抱えて、別れた男を罵倒するほうが精神的に健全な気がするわ。別れた男なんて、女にとっちゃあ恰好の酒のつまみよ!

しいちゃん (面倒な話になりそうなので無視)水樹とは、アニメ『革命機ヴァルヴレイヴ』(TBS系)の主題歌をコラボすることになったことがきっかけで、ネットで交際説が流れるようになったの。だけど、8月に行われた水樹のライブに西川がゲストとして出演した際、西川が「ネットで水樹さんと結婚と書かれてビックリ。絶対ない。安心して」ときっぱり否定。水樹も「私もビックリです」とコメントしてた。ちなみに、前述の『イナズマロック フェス』に水樹もゲスト出演したんだけど、サイリウムの持ち込みが禁止されていたにもかかわらず、水樹ファンが振りまわし、西川も水樹も困惑していたという話よ。

編集S ちょっと~、水樹は過去に『FMS歌謡祭』(フジテレビ系)でさだまさしと共演してるけど、さだとはウワサにならないの?? さだ差別じゃな~い??

しいちゃん (再び無視)西川といえば菜々緒と交際していたでしょ。今年2月に破局後、菜々緒はJOYとの熱愛が発覚。ところが、直後に「週刊ポスト」8月2日号(小学館)で、グラビアアイドルがJOYとの関係を明かし、二股疑惑が浮上。すぐに破局したかと思われていたんだけど、「女性セブン」10月10日号(小学館)によれば、まだ交際は続行中。二股報道があった直後、JOYは高級焼肉店に菜々緒を誘ってお詫びしたんだってさ。

編集S 焼き肉で男女のこじれが流れるなんてあるのかしら? ちなみに、菜々緒は前にテレビ番組で「甘えてくる男性が好きで、その人をイジめるのが好き」「痛がっている姿を見るのが好き」って言ってたね。壇密に対抗意識でも燃やしてるのかしら?

しいちゃん 菜々緒は、最近、一言多いキャラとして定着してるのよ。9月23日付のブログで歩きタバコについて「自分の彼氏だったらトリプルビンタですね」「彼氏も旦那さんも吸わない人が理想だな…」と批判し、一部ファンからは支持されたものの、「ネタギレか」「またこの内容」「人気稼ぎ?」と冷ややかな声もチラホラ。というのも、菜々緒は6月にもモデル仲間が歩きタバコで火傷したとツイートした際、「歩き煙草とかする人間、最低」と乗っかってきてるのよね。先日、玉木宏がクレジットカードのレシートを店員によってTwitterにアップされるという被害に遭った際も、菜々緒は「まだこんな事する人いるんだ。普通に生活出来ないじゃん…これも芸能人だから仕方ないで済まされるの?おかしいよね?」とツイートしてる。一言モノを申したいタイプなのね。

編集S ちょっとちょっと、そういった芸能界のご意見番は和田アキ子に美川憲一と上の世代が詰まってんだから、菜々緒までなかなかお鉢が回ってこないわよ!

しいちゃん といいつつ、菜々緒は12年に東京ディズニーランドで乗ってはいけない展示品の上に乗った写真を公開し、ネットユーザーから注意を受けると、「子供達は靴のままよじ登らなければならないでしょうが、私はお尻から座った状態で乗らせて頂いて、靴の底は一切触れてません」と逆ギレして炎上。その後謝罪した過去があるの。彼女が何か言うたびに、ネットユーザーによってその件が蒸し返されて反感を買ってる。

編集S そういったキャラじゃなきゃ、あんなに険ありまくりの顔にならないでしょ。そういう意味では、『解禁!暴露ナイト』(テレビ東京系)の司会が一番収まりがいいんだから、番組になにか暴露されて降板にならないように頑張ってよね!

自家発電でネタをまかなう良例

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  10. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  11. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  12. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  13. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  16. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  17. キャラ変え好調の乙武洋匡
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー