感動が一気に微妙な空気に

1D・ゼインが家族のために購入した一軒家の地区は、野外セックスの聖地だった!

2013/10/02 16:00

 翌日、アンジェラは薄く透けたブラウスにタイトなショートスカート、そしてセクシーなストッキングをはき登場。思わせぶりな服装で現れた彼女は、「私が車の後部座席で何をするのか知ったら、きっと顔が真っ赤になっちゃうわよ」と大胆に誘ったという。

 記者がまた会えるかと聞いたところ、アンジェラは、「イエス。でも、次は奥様も連れてこなくちゃね。私1人で複数の男性をお相手することはナシだから」と答え、「奥様から了承を得たら、すぐに連絡を頂戴。絶対よ」と記者を急かしたそうだ。

 「The Daily Star」はサイトのほかのユーザーたちにも取材をし、この地区はドッギング愛好家たちが頻繁にコトを行うメッカのような場所だと突き止めた。ユーザーの中には、「高級住宅街の住民たちには影響を与えないよう、避けている」と断言した者もいたそうだが、美談として伝えられたゼインの新築一戸建てのすぐ側で、ゲリラ的野外セックスが繰り返し行われているというこの報道は、世間に大きな衝撃を与えた。

 家族思いとして知られるゼインなだけに、この報道で心中はきっと複雑なのではないだろうか。ゼインは、『Xファクター』のバックステージで出会い、交際に発展した、人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズと今年8月に婚約したと報じられている。今後、ペリーを連れて、この家を訪れることも頻繁にあるだろう。もし、2人がドッギングを見かけてしまったらと想像すると、居たたまれなくなる。

 この報道を機に、ドッギング愛好家たちのお気に入りスポットからこの地区が外されることを願うのみだが、もともと人に見てもらいたいという性癖を持つドッギング愛好家だけに、さらに人気が出る可能性が高そうである。

最終更新:2013/10/02 17:02
ONE DIRECTION(ワン・ダイレクション)5人の物語~夢みたステージ~
混ざるというのも一つの解決法!
アクセスランキング