ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「脱・怖い先輩」が目標の東山紀之、しかし空港で中丸雄一にボイパを強要?

2013/10/02 14:00
jnakamaru05.jpg
「空港でですか? マジすか?」って絶対言ったね

【ジャニーズ研究会より】

 9月27日放送の『はなまるマーケット』(TBS系)。「はなまるカフェ」のコーナーに東山紀之がゲスト出演しました。司会の薬丸裕英とはもう33年の付き合いで、お互いになんでも知っている仲。東山が「おめざ」に選んだ東京都北区の黒松本舗 草月の「黒松」というどら焼きは、実は薬丸もお気に入りの品だそうで、「やっぱり気が合う」とはしゃいでいました。

 ゲストが撮った写真を紹介する「はなまるアルバム」のコーナーでは、「同じ悩み!」と題し、近藤真彦とV6坂本昌行との3ショットを公開。坂本と共に近藤出演の舞台『DREAM BOYS JET』を見に行った後、寿司屋に連れて行ってもらった時の写真だそうですが、3人共通の悩みというのが、どうしても後輩に怖がられてしまうということ。東山は「脱・怖い先輩」を目標に、テレビに出た際はなるべく罰ゲームを受けるなどして「後輩への好感度を上げていこうじゃないか!」と目論んでいるとか。「実は怖くない。ただのおじさんだよ!」と言いたいそうですが、こんなかっこいいおじさん、どこ探してもいませんよね。

 また“Mr.ストイック”の呼び名が高い東山は……

最終更新:2017/12/20 11:49
アクセスランキング