その他
【ジャニーズ研究会レポート】

『ダウンタウンDX』にジャニーズ初出演したA.B.C-Z河合郁人、要所でトークがブサイク!

『ダウンタウンDX』にジャニーズ初出演したA.B.C-Z河合郁人、要所でトークがブサイク!

 9月26日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にA.B.C-Z塚田僚一と河合郁人がゲスト出演しました。この日の番組は「芸能界のウラ 根こそぎ大発表祭」と題したスペシャル版。A.B.C-Zが紹介される段では、2人のすぐ後ろに座っていたクリス松村が「大好きなの」「特別ですよ」「ジャニーズ事務所の中でも身体能力が違う」と彼らを大絶賛。空中ブランコや塚田の連続バック転など、A.B.C-Zのライブ映像にはほかの出演者たちも目を見張ります。  さて、ここで「実際に見てもらいたい!」と張り切っちゃったのが塚田。スタジオの端から端までをバック転で移動し、ゲスト陣を驚かせます。しかしMCのダウンタウン浜田雅功は、「勝手にやったからカットする」などと塚田を脅迫。が、そんなこと言われても気にしないのが塚田。なぜか再び中央に歩み出て、バック転をしてポーズ! 浜田は「なんなの、そのグイグイくる感じ!!」と、塚田の自己紹介だけですでにおなかいっぱいの様子でした。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『ダウンタウンDX』にジャニーズ初出演したA.B.C-Z河合郁人、要所でトークがブサイク!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!