芸能人占い

滝川クリステル、確かに美人よね。だけど、この女只者じゃないわ!

kurichan.jpg

―芸能界という普通とは異なる世界に身を置く人々は、心の奥底に秘めた悩みや願望を多く持っているという。そんな芸能人の本質を突き、隠れた性格やこれから先の未来を今話題の鑑定師が独自の方法で勝手に占う……!

今回のターゲット:滝川クリステル
1977年10月1日生まれ
「滝川クリステルの結婚生活と仕事運」

 先頃決定した、2020年の東京オリンピック。開催地争いの中で、“勝利の女神”として活躍したのが、フリーアナウンサーの滝川クリステルです。美しい外見に加えて、仕事も完璧となれば、今後の人生も安泰……といくのかどうか、占ってもらいました。

――今回占うのは、某繁華街の二丁目でご意見番的な活動もしていたという紋司鐘子(もんじ・かねこ)先生。夜の街で、人には言えない深い苦しみや悲しみを抱える多くの人の相談を受け、幸せに導いてきた実績を持つ。 一度相談したら忘れられない独特の出で立ち、心に響くまっすぐな言葉で占い結果をお伝えします!

【滝川クリステルの基本性格】

確かに、彼女は美人よね。だけど、アタシ、この女ただの美人じゃないって感じるわ。彼女ってああみえて結構我慢強いし、野心家なところがあるみたい。だって、腹の底から赤いオーラを感じるもの。だけど、知性を表す紫色のオーラとうまくバランスがとれているから、自分をコントロールして、物事を進めていく力があるって感じるわ。今回のオリンピック招致の大役も、心身をすり減らしていながらも、そんな様子はみじんもみせなかった……そしてその結果、見事勝利の女神になったじゃない? アタシは感じていたわよ。彼女の柔らかな笑顔の裏にある、ストイックさと、情熱……テレビ越しでもビンビン伝わってきた。

 ただ、ちょっと、自分に厳しくなりすぎちゃうことがあるのが気になるわ。特に仕事に没頭する時なんかは、気難しくなっちゃったりすることもあるんじゃない? 警戒心も強いって感じるし、親しい人以外には滅多に本心を見せないところもあるわね。

【滝川クリステルの愛情運】

愛情運に関しては、やっぱりウワサの彼の影響が強いわね。警戒心が強い彼女にとっての安らげる場所……素敵!!! 彼女は愛情をうまく力に昇華できるタイプよ。その結果、もともと強かった感性が良い意味で安定して、より仕事に集中できる状態になるって感じるの。今の愛情運の状態を保つことができれば、仕事運もうなぎのぼりになっていくわね。ただ、そんな彼女にはこれから仕事で大きな転機があるようだから、その時もその愛をしっかりと守れるかどうか……それが鍵になるわよ。

【滝川クリステルの今後】

彼女の鋭い感性はこれからもっと可能性を広げていくと思う。あとは、イメージをどうもっていくかってことね。今までは結構知性派なイメージだったけど、これからは彼女本来の魅力、努力家なところや、人間味のあるところを押し出していくと吉。そのギャップは老若男女問わず、皆の心をとりこにしちゃう! いやん! 嫉妬しちゃう!

kanekomonji.jpg

紋司鐘子(もんじ・かねこ)
アタシはむきだしの心でぶつかり合うことを信条としているから、時に辛辣なことも言うけど、そこは理解してくれると信じているわ。どんなにつらいことでも、そこから目を逸らしてはいけないの。壁にぶつかって乗り越えてこそ、真の幸せを掴むことができるのよ! あなたのこと、応援させてくれたらうれしいわ!

・紋司鐘子先生が所属するメール占いサイトはこちら→「占いの母」※期間限定で初回無料鑑定実施中



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

滝川クリステル、確かに美人よね。だけど、この女只者じゃないわ!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!