ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

安定の浮世離れ感! 大野智、東京オリンピック開催を知るまで「時差」発生

2013/10/01 11:00
jono08.jpg
釣りが競技に入らない限りは観戦しなそう

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 二宮和也主演の映画『プラチナデータ』のDVD&Blu-ray解説や、松本潤主演の『特集ドラマ はじまりの歌』(NHK総合)の試写会レポートなど、嵐ネタが充実している「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)10月7日号。

 この号の目玉はなんといっても、9月21日に国立霞ヶ関競技場で行われた『アラフェス』のレポート。“国立”が来年から改修工事に入るため、聖地“国立”でのラストライブは、これ以上ないほどの盛り上がりだったそう。5人の息の合ったパフォーマンスが伝わるショットはもちろん、笑顔満載のソロショットもなかなか見応えがあります。大掛かりな演出で集まった観客を魅了しつつも、嵐らしいわちゃわちゃ感あふれる仕掛け&トークは健在。二宮が歌う「秘密」では、ラブリーな着ぐるみのバックダンサーが登場するのですが、頭を外すと中からメンバー4人が登場。しかし相葉雅紀だけがなぜか着ぐるみの下にさらにタイガーマスク(しかもちょっとズレている)をかぶっていて、二宮に「相葉さんですよね?」と尋ねられた相葉が、「……秘密です!」と答える一幕に会場も一気に和みモードに。

 5人のさまざまなMCがピックアップされているのですが、この日もいい味を出していたのがリーダーの大野智。櫻井翔メインのコーナーでほかのメンバーも……

最終更新:2017/12/20 11:50
アクセスランキング