[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

「俺は逃げも隠れもしない」元NEWS・草野博紀、事務所トラブルで危機?

notty-blog.jpg
草野博紀公式ブログより

 4人体制になったNEWSが2度目のコンサートツアーを成功させた今夏。10周年記念の東京ドーム公演も盛況のうちに終わり、紆余曲折を共に乗り越えたファンと新たな道を歩み始めている。その一方で、元NEWSの草野博紀も「ファンを続けていれるか証明するとき」とブログでファンに呼びかけていた。

 NEWSのデビュー2年目の2006年に、カラオケ店での未成年飲酒&淫行疑惑が報じられ、グループを脱退、謹慎期間の後に研修生として活動したものの、事務所を退所した草野。友人がデザイナーを務めるジュエリーブランドのモデルとして姿を見せた後、12年8月に芸能活動を再開。ファンクラブも設立され、定期的にライブ活動やファンミーティング行い、最近では、元光GENJIの大沢樹生と“辞めジャニ”ライブも開催していた。

 ジャニーズから離れても地道に活動を続けていた草野だが、現在苦境に立たされているようだ。9月18日に更新された公式ブログで、所属事務所と連絡が取れず、弁護士を介して確認をとっている状況にあるとつづったのだ。ファンに向けて、「こちらからの連絡がとれません」「ファンクラブもホームページも消滅したと私も思うしかありません。なにもわかりません。怒りと悔しさでいっぱいです」「前事務所にはなにも関わらないでください」と経緯を説明している。

「芸能活動の再スタートを世話していたのは、INGEAR artist Promotionという弱小プダクション。事務所のブログは今年の5月で更新が止まっており、草野以外の所属アーティストのサイトも消滅しています。FCの振り込みをしたものの、2カ月事務所から音沙汰がないと草野にコメントしているファンもいるので、最悪、金銭面でのトラブルも絡んでくるのでは。しかし可能性としては、事務所の契約で揉めた線が濃厚そうですね。しかし、INGEARの関連会社には赤西仁の親や赤西軍団絡みの会社が名を連ねているので、草野も軍団仲間から事情を探っていくかもしれません」(ジャニーズに詳しい記者)
 
草野は7月4日に「porehead」というバンド結成し、ライブ活動も精力的に展開しているが、こちらはサイトを確認する限りINGEARとは無関係の様子だ。

「俺は逃げも隠れもしない。何があっても皆さんは守ります」「今はファンを続けていれるか証明するときだと思います」とブログで訴えかけている草野だが、果たして事態は解決するのだろうか?ファンにも気が重い日々が続きそうだ。

絆や物語の演出に使っちゃう系?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 西内まりや月9、酷評の嵐に
  2. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  3. 「オワコン女優」認定の3人は?
  4. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  5. 江角マキコの引退が「卑怯」なワケ
  6. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  7. 江角と対照的、広田レオナの不倫報道
  8. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  9. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  10. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  11. 小雪『大貧乏』2週連続4%台の悲劇
  12. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  13. “消えたAKB48”河西智美は今
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  16. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  17. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  18. 江角マキコのバックに超有能弁護士
  19. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  20. 『DASH!!』にまたしてもヤラセ疑惑?

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  3. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  4. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  5. マンガ『ヅャニーさん』34回

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 誰でもいいから義姉をもらって! デブでブスなプライド女を婚活イベントに強制送還!
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ