その他

今秋見るべき名作映画はコレだ! 癒やし系DVD『釣りバカ日誌』プレゼント

turibaka.jpg
『釣りバカ日誌』/松竹

 いよいよ本格的に秋が到来、今年は芸術の秋に浸ってみようという方もいることでしょう。秋の夜長に名作映画鑑賞なんてオツですよね。ここはいっちょ、フランスの名作古典映画なんてチョイスしようかと思ったそこのアナタ。ノンノンノン、背伸びしても途中で耳掃除の方に注力するのは明らかです。

 肩の力を抜いてゆっくり楽しめる、大人の芸術の秋にふさわしい映画とは――そう『釣りバカ日誌』ですね! 今回は、同シリーズの第一作目をご用意いたしました。ハマちゃん(西田敏行)、スーさん(三國連太郎)が織りなす、ドタバタ釣りコメディは、何も考えずに大爆笑できること間違いなし。有給を使いまくって釣りに勤しみ、課長(谷啓)の小言を軽やかにスルーするハマちゃんに、癒やされてみるのもいいかもしれませんね。

 今回は『釣りバカ日誌』記念すべき第一作目のDVDを3名の方にプレゼント。「今までテレビで何度か見てるけれど、ハマちゃんとスーさんがどう出会ったのかは実は知らない」という人にも、オススメの本作。ぜひ、酒と刺身を用意してお楽しみください! 奮ってご応募待ってま~す。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク