Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

ドタキャン多数、両親退席……略奪婚の披露宴の恐ろしいエピソード

shikigaragara.jpg
ガラガラを防ぐために、本人たちだけでやった方がいいのでは?

――玉石混交のネットの海で、下衆なエピソードだけを収集・観察する奇跡のヲチャーHagex。彼がセレクトした、某橋田壽賀子ドラマよろしく、読むとゲッソリする……いや人生のトラブルシューティングとしてためになるエピソードを紹介。

 Googleの検索には「サジェスト機能」というのがあります。検索ウインドウに入力した文字から、次に入力される語句を予測し、表示してくれるものです。実は複雑な仕組みがあるのかもしれませんが、多くの人が検索したワードが反映されているようです。

 落語家でありタレントでもある桂小枝(58歳)。Googleに「桂小枝」と入力すると……

桂小枝
桂小枝 プリン
桂小枝 ブログ
桂小枝 嫌い
桂小枝 性格
桂小枝 お好み焼き
桂小枝 身長
桂小枝 パラダイス
桂小枝激怒事件

 とサジェストしてくれます。

 「桂小枝 プリン」とは、小枝の不倫騒動のこと。今年の5月、写真週刊誌「フライデー」(講談社)に、40代の女性が「桂小枝と8年近く不倫をしていた」と告白。さらに衝撃だったのが、自分の股間にプリンを塗り込んだ小枝が、「これ舐めて~」とお願いする全裸写真も掲載されていたこと。そのため、この事件は「プリン不倫」と呼ばれています。

 小枝自身は、この件についてノーコメント。しかし、9月6日に東京スポーツが、桂小枝が人気番組『探偵ナイトスクープ』(朝日放送)を懲罰降板すると報じます。一般的な不倫ならまだしも「股間にプリンを塗る」変態的なプレイは、お茶の間のみなさんがどん引き……という関係者の証言付き。

 その後、正式に降板が決定。『探偵ナイトスクープ』を放送している朝日放送の、秋の改編会見が行われた際、記者から「小枝の降板は、プリン不倫騒動が原因か?」と質問が出ました。編成局長は「まったく関係ない。プライベートな話なので番組出演とは一切関係ない」と不問の考えを示します。確かに、同番組の「探偵卒業」は、小枝だけでなく、松村邦洋、長原成樹も含まれています。しかし、タイミングとしてもやはりプリン不倫騒動が原因じゃないかと思っちゃいますね。

 今回は不倫や浮気などで左遷や降格にあった人たちのエピソードです。2ちゃんねるではたくさんありすぎたので、「不幸な結婚式」という条件をつけてさらに絞りました。いやー、世の中不倫だらけで、ハゲ子びっくりですぅ。

<披露宴の3/4が「ご歓談」タイム>
目撃ドキュ 30◆◇サムかった、披露宴…◇◆
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1168820112/

 投稿者の同僚が、社内不倫の末の略奪婚。新婦は妊娠6カ月で、新郎は元妻に慰謝料を払って新築の自宅も渡し、不倫のため春には左遷人事が決まっている。この2人は長年不倫関係を続けていたが、一時期新婦にはほかの彼氏がいた。どうやら新郎の元妻に不倫がバレた際、隠れ蓑としてほかの同僚男性と付き合っていた模様。偽装相手にされた男性は、利用されているとは知らず「彼女の過去を知った上で」誠実に付き合っていたので、利用されたことを知ったときのショックは大きく、2人に対するイメージは大きくダウン。

 いきさつをみんな知っているので、結婚式に参加する職場の人間はほとんどおらず。しかし、立場上、会社の上司と新郎に土下座された同僚の計8人が会社側として出席。

 結婚式は開催されましたが、会場はガラガラでドタキャンした新婦の友人がたくさんいたよう。開場前に「人が少ないから式をやりたくない」と叫ぶ新婦に怒鳴る新婦親族。沈黙の新郎。非常に冷たい空気の中式は進み、披露宴では余興もなく、2時間中1時間30分は「ご歓談」状態。スレッドタイトル通り、「サムかった、披露宴」だったようです。

結果として略奪か、略奪が目的かで全然違うけどね~

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク