ヤリマンは若返る!? 週4以上のセックスで、見た目年齢マイナス10歳も夢じゃない

2013/09/24 20:00

【messyより】

yariman0924cw.jpg
Photo by heatherbirdtx from Flickr

 趣味でハプニング・バー通いをしていたときによく感じたのが、毎週やってくる常連の女性たちが、総じてなんだかやたらと若い、ということ。

 中でも印象深かったのが、遠野なぎこ似の美女(45歳)の逸話。彼女が中学の同窓会に参加したところ、会場になっている店の店員さんに、

「あの……会場、間違ってると思いますよ? 今日集まってるのは、オジサンとオバサンだけ。おねえさん、どう見ても20代後半ですよね?」

と言われたそう。もちろん会場は合っていて、なぎこ似の美女は、かつてクラスメイトだったオジサン、オバサンたちと、旧交を温めたといいます。きっとオバサンたちには、羨望半分、やっかみ半分のまなざしで見つめられたことでしょう。

 彼女がなぜ異様なまでの若さを保っていられるかというと、やっぱり、ハプ・バーに通って、人前でセックスを見せるのが大好きな変態だからではないか、と思うのです。

続きを読む

最終更新:2013/09/24 20:12
アクセスランキング